だいたい終わったのでちょっと感想書いてみます
今回見てたのは月9『ラッキーセブン』
結構面白かったです![]()
あと向井理さん『ハングリー』と木曜は岡田将生さんと中谷美紀さんの『聖なる怪物たち』
これは中谷美紀さんに結構ハマってみてました
あと小泉今日子さんと中井貴一さんのドラマ『最後から二番目の恋』
中井貴一さんが『麒麟の翼』とあまりにも違って、そして二人の会話が結構面白かったです
あと土曜9時の『理想の息子』このドラマも楽しませてもらいました
あと日曜9時の『早海さんと呼ばれる日』
うわっこうやってみたら6番組見てたんですね
自分ながらよく見てました![]()
今日はコストコに行ってきました![]()
手前のガーリックトースト(冷凍食品です)
を食べてみたんですがすごくおいしかったです
ママベラガーリックトースト3箱で1298円でした![]()
あとはいつものお水とかオニオンフライとかミニパンオチョコラとか買ってきました
奥にあるのは海鮮ちらしで真ん中がアルフレッドチーズペンネです
なんかコストコの宣伝みたいになってしまいました
