今日行って来ました
これはですね
もう私の大好きな漫画
ストーリーももちろんこの絵が好きなんです
この表紙の絵がまたいいんです![]()
それで映画の話です
一番はキャストなんですが
思ったより矢野に合ってた生田斗真さん![]()
最初にキャスト聞いた時は正直
でしたが
まあ原作を映画化やドラマ化するには自分が思った俳優さんや
女優さんにはなかなかならないもんれす
七美役の吉高さんはおだんごヘアーが似合わない![]()
でも好きな女優さんなので良かったです
前半は8巻のあのホームのシーンで終わりです
あの大事な大事なシーンをちゃんとやってくれたのでまぁいいっかー
セリフもここは絶対落とせないでしょと思う所も入れてくれてたし
生田斗真さん良かったです![]()
この漫画は矢野がねーもう矢野に思い入れしたくなるような漫画なんです
そして竹内
ほんとうに切ないんです
ストーリーは公開されたばかりなので書きませんが
漫画でもそうでしたが
もう山本有里がねー
最後まで
後篇の予告がラストの字幕が全部終わってからやるので最後まで席は立たない方がいいですー![]()
予告は初めて観たのが香里奈さんの『ガール』
これって向井理さんも出てるんですね
あと『宇宙兄弟』と『テルマエ・ロマエ』をやっていました
