glee | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

HEROESがもう少しで終わるのに貸し出し中で抜けてるのがあって先に進めません涙

それで少し待つ事にして次の海外ドラマ『glee』を借りてきました!!


海外ドラマは長いので見始める時ちょっと考えるんですよね~

でもgleeは見たかったので見る事にしましたニコニコ


面白い!!!!!

アメリカの高校のグリークラブの話なんですが

gleeって歌音譜だけかと思ってたらダンスも重要なんですね

なんていうのか日本で言えば合唱ト音記号なのかと思っていたら全く違ってこれまた感動しましたアオキラ

ダンスも中々本格的です


これに出てくる先生達が個性的すぎですビックリ

アメフトのケン・タナカ先生に始まりゲイの先生もいてそして

チアの顧問のあの女の先生って毎回ジャージなんですがいろんな色のジャージを着てますよねえ゛!

デザインも豊富ですにこ

どんな時でもジャージです!(水色)

あっ主演のシュー先生の奥さん役の人ってHEROESのクレアの実の母役の人でした

手のひらから炎メラメラを出すんじゃないかと思いましたキラキラ


生徒もこれまたいろんな個性的な人ばっかりです

チアもやってグリーもやってる生徒達っていつもチアの衣装です笑


今まで私が見た海外ドラマに比べたら室内の話がとっても多いですね

校庭とかも出て来ますが

すごくそう感じました

クラブもフットボールサッカーとかベースボール野球、バスケットバスケとかが出てこないキャッ☆

チアとグリーとアメフトのみです!!!!!


知ってる曲もたまに出てくるし今までにない海外ドラマっていう感じがしましたおんぷ



グリーとは全く関係ないんですが

輸入品のお店でお菓子を買ってみました

(コストコではありません)

スナイダーズ!(ピンク)

いろんな味がありましたがクリーミイキャラメルというのを買ってみました

(ちょっと光が入ってしまいました!!


miのブログ-120129_175807.jpg


美味しくてやめれなくなるんだけど

日本のお菓子と比べたらちょっと固いかなー

今度他の味も試してみたいです


前に買ったベルギーのクッキーのロータスというのは美味しかったです

でもお菓子も飽きてしまうんですよねニコニコ