HEROESがもう少しで終わるのに貸し出し中で抜けてるのがあって先に進めません
それで少し待つ事にして次の海外ドラマ『glee』を借りてきました
海外ドラマは長いので見始める時ちょっと考えるんですよね~
でもgleeは見たかったので見る事にしました![]()
面白い![]()
アメリカの高校のグリークラブの話なんですが
gleeって歌
だけかと思ってたらダンスも重要なんですね
なんていうのか日本で言えば合唱
なのかと思っていたら全く違ってこれまた感動しました
ダンスも中々本格的です
これに出てくる先生達が個性的すぎです
アメフトのケン・タナカ先生に始まりゲイの先生もいてそして
チアの顧問のあの女の先生って毎回ジャージなんですがいろんな色のジャージを着てますよね
デザインも豊富です
どんな時でもジャージです
あっ主演のシュー先生の奥さん役の人ってHEROESのクレアの実の母役の人でした
手のひらから炎
を出すんじゃないかと思いました
生徒もこれまたいろんな個性的な人ばっかりです
チアもやってグリーもやってる生徒達っていつもチアの衣装です笑
今まで私が見た海外ドラマに比べたら室内の話がとっても多いですね
校庭とかも出て来ますが
すごくそう感じました
クラブもフットボール
とかベースボール
、バスケット
とかが出てこない
チアとグリーとアメフトのみです
知ってる曲もたまに出てくるし今までにない海外ドラマっていう感じがしました
グリーとは全く関係ないんですが
輸入品のお店でお菓子を買ってみました
(コストコではありません)
スナイダーズ
いろんな味がありましたがクリーミイキャラメルというのを買ってみました
(ちょっと光が入ってしまいました
)
美味しくてやめれなくなるんだけど
日本のお菓子と比べたらちょっと固いかなー
今度他の味も試してみたいです
前に買ったベルギーのクッキーのロータスというのは美味しかったです
でもお菓子も飽きてしまうんですよね
