TRUE GRIT (トゥルーグリット) | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今年3月公開の映画でDVDで見ましたCD

たくさん賞も取ってたしアカデミー賞にノミネートもされてたんですね

上映している映画館があって観にいこうと思っていたんですがちょうどTUTAYAに行ったらあったんで

レンタルCDで見ました!!


とってもいい映画でこれは素晴らしいと思って観てたんですが

最後の馬馬が可哀想でもう354354


動物の可哀想な話は本当に苦手で結構その内容を引っ張ってしまうんです青スジ


きっと『戦火の馬』も見れそうにないですダウン


でも気を取り直して感想を書きます

GRITは勇気とかそういう意味でしょうか

本当の勇気とか真実の勇気とか真の勇者とかそういった意味だと思います


これはリメイクなんですね

知らなかったですビックリマーク


西部劇なんですが14歳の女の子が中心の話なんで見やすかったです

ジェフ・ブリッジスは声をわざと変えてたのかどうか知りませんが

アカデミー賞を取った『クレイジー・ハート』とは声が違う気がしました

そういえばトロンでも父親役でしたね


今公開してる『ニューイヤーズ・イブ』に出てるロバート・デニーロもそうですが

外国の俳優って年と取ると太るんでしょうか・・・・


このジェフ・ブリッジスも昔は痩せてたのに青スジ

あとマット・デイモンも・・・


これに出てくる女の子が強くて聡明でキリッとしてて自分の信念を曲げない

強い女の子だと思いましたチョキ


そうそうこの映画のDVDの予告で『戦火のナージャ』をやってたんですが

『太陽に灼かれて』という映画の続編のような紹介の仕方をしてました

『戦火のナージャ』は迷ったけど戦争の映画が苦手なんで行かなかった映画です