今日行って来ました![]()
『ゴースト・プロトコル』というのはミッションの名前です
いやあ面白い面白い
そして早い早い
何が早いって次から次へと画面が変わり何がどうなってこうなる
って
理解できない位に早い![]()
映画二回分観た感覚でした
このスピードってミッションイン:ポッシブルが最高かも
最初はモスクワが舞台になって次にドバイに行って次にインドのムンパイだったかなー
ラストはシアトル
![]()
インドは凄い大都市でした![]()
あのドバイの超高層タワーシーン
もうこっちまでドキドキしてしまいました
あのシーンの撮影はこの間王様のブランチでもやってたし
映画館でもやってましたが
もう凄いです![]()
![]()
![]()
トム・クルーズって本当に凄いと思ってビックリしました
無理でしょあれー
恐怖との戦い
ストーリーは書きませんが
出演者であの『スパイダーマン』の人が出てました
結構出てた~
あと女性は『ミラーズ』とかに出てた人でした
もう一人の仲間がサイモン・ペグという人でよく映画に出てる人なんでわかると思います
あとあの人必ず出てるヴィング・レイムス
出てました出てました
ストーリーだけならMIⅢの方が面白かったかなーとは思いましたが
この速さとスケールアップには驚かされました
「はいこれやって、次これ、そこやって、はい完了」
まあこんな感じでした![]()
予告は今日も初めてみたのばかりで
『バトルシップ』超大作で未来系の話で浅野忠信さんが出てました![]()
凄いですね
ユニバーサル100周年記念作品です
あと『シュレック』のあの猫が主演の『長靴をはいた猫』
これがまた面白そうでした
これは絶対行かなきゃ
と思って観てました
あと『ヒューゴの不思議な発明』これも最高に面白そうでした
今の時代ではなくて男の子が主演であの『モールス』に出てたバァンパイヤ役の女の子が出てました
予告では表情も豊かで違った面が見られそうでした
昨日ですが一つ予告で観た映画を思い出しました
『ペントハウス』これも又面白そうでした
超高層タワーに住む億万長者の奪われお金を取り戻す為に
タワーに勤める騙された従業員が超高層タワーに挑むっていう話です!!!
昨日観た50/50の友達役が誰か気になって探してみましたが
なっなんと『グリーン・ホーネット』の主演してた人でした
あまりに太りすぎですよー
あれ役の為なんだろうかーそれとも違うのかな![]()