ボーン・アイデンティテイ | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

マッド・デイモンの映画ですがDVDで見ました!!


最高に面白かったです

前は痩せてカッコ良かったのに最近やっぱ太りすぎだと思うんですよねビックリ


これのタイトルはボーンは主人公のマッド・デイモンの名前でアイデンティティってどういう意味でしょうかね

英語力のない私にはわからないなきなき

ストーリーが記憶喪失になったスパイ役のマッド・ディモンがラストで記憶を取り戻すシーンがあるので

ボーンが自分を取り戻すとかそんな感じなんでしょうか

原作の本があってそのタイトルですね!!


舞台は最初はスイスチューリッヒから始まりその後パリです

ほとんどパリが多いです

季節が冬なんで雪のシーンが多くなかなかいい感じです!!!!!

冬のパリってのもいいですね


とにかくあの女性の髪を洗ってあげるシーンいいですねラブラブ

なんで自分で洗わないんだろはてなマークと思いましたがニコニコ


記憶を失っても潜在能力ってすごく残ってるもんなんですね

たった一人で組織と戦うのも厳しくつらいですね


これは続きもあるようなのでそのうち見てみたいと思いました


今日はコンサートラブリー音符があるのでこれから出かけます