今日観て来ました![]()
面白かったです~
もう終わってしまいそうだったので行ってきました
これは原題も同じタイトルで実話です![]()
ブッシュ政権時代のイラクとの対戦その中で政府に切り捨てられた一CIA女性エージェントと
その夫婦の話でした
いろんな都市が出て来ます
マレーシアのクアランプールから始まってヨルダン、イラク、カイロ
クアランプールってすごい高層ビルがたくさんあるんですね
CIAとして国の為に戦い都合悪くなると切り捨てようとする政府
それを当時のブッシュ映像を流しながらストーリーは進んでいきます
見終わった後スッキリしました![]()
政治にうとい私はこういう実際の話があったなんて知りませんでした![]()
そういえば『ハートロッカー』もバングラデッシュが舞台でした
撮影はヨルダンでやったようですが・・・
ラストにはこの実在の女性のスピーチ映像が流れました
葬られそうになる真実
とそれと戦う家族
ナオミワッツとショーンペンが夫婦役で2人の演技が素晴らしかったと思いました
予告は『リアル・スティール』と『ミッションインポッシブル』
もうこんな時期ですね![]()
映画館で撮って見ました
怪物くん凄い![]()
『源氏物語』はちょうど映画館の方がポスター張ってました



