マネーボール | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

もっと早く書くつもりが寝てしまいましたぐぅぐぅガーン

昨日観て来ました!!!

結構深い映画でしたニコニコ面白かったですグーグー

実話ですねきらきら

冒頭に野球野球は深いっていう言葉が出てくるんですがこの映画も私にとっては深くていい映画でした


観る前は予告で観た限りで弱小チームをなんとか分析して強いチームにする話だと思ってたんですが

違いました!!それは確かにそうなんですがそれだけじゃない!!


これは一人のGMの話ですビックリ

野球野球ボールは球場に見にいった事もなくしょぼんテレビテレビでもたまにしか見ないんで

詳しい事はわかりませんが

(サッカーは大好きサッカーなんですが)

GMっていう人ってこんなに力のある位置なんですね目

そこにびっくりびっくり

もちろんその人にもよるんでしょうけど・・・・

きっとサッカーサッカーボールでも同じなんだろうなーと思って見てましたアオキラ


ビリー役のブラッド・ピットの補助役でピーターの役名で出てる人が凄くいいんです!(オレンジ)

それが太ってる人なんですが

あれそこがいいんですよね花

すっかり印象に残ってしまいましたキラキラ

最後の方で髪型を横わけにしてましたきゃ★

初めて見ましたが以前も何かの映画に出てたのかなはてなマーク


そうそう映画の中でビリーがテレビを見てるシーンが何度かあるんですが

その中の一つになっなんと一瞬ですがイチロー選手の顔アップがありましたチョキ

それでとっても嬉しくなりました!!



悩み苦しみながら生きているビリーをブラッド・ピットも上手く演じていたと思いますビックリマーク


予告は『ミッション・インポッシブル』とか『ラブ・アゲイン』とか『リアル・スティール』とかやっていました

あと懐かしい映画の予告

『いちご白書をもう一度』いやー体育館のシーン!

これ観に行きたいです

『ひまわり』もやっていました