もっと早く書くつもりが寝てしまいました![]()
![]()
昨日観て来ました
結構深い映画でした
面白かったです![]()
![]()
実話ですね
冒頭に野球
は深いっていう言葉が出てくるんですがこの映画も私にとっては深くていい映画でした
観る前は予告で観た限りで弱小チームをなんとか分析して強いチームにする話だと思ってたんですが
違いました
それは確かにそうなんですがそれだけじゃない![]()
これは一人のGMの話です
野球
は球場に見にいった事もなく
テレビ
でもたまにしか見ないんで
詳しい事はわかりませんが
(サッカーは大好き
なんですが)
GMっていう人ってこんなに力のある位置なんですね![]()
そこにびっくり
もちろんその人にもよるんでしょうけど
きっとサッカー
でも同じなんだろうなーと思って見てました
ビリー役のブラッド・ピットの補助役でピーターの役名で出てる人が凄くいいんです
それが太ってる人なんですが
あれそこがいいんですよね
すっかり印象に残ってしまいました
最後の方で髪型を横わけにしてました
初めて見ましたが以前も何かの映画に出てたのかな![]()
そうそう映画の中でビリーがテレビを見てるシーンが何度かあるんですが
その中の一つになっなんと一瞬ですがイチロー選手の顔アップがありました![]()
それでとっても嬉しくなりました![]()
悩み苦しみながら生きているビリーをブラッド・ピットも上手く演じていたと思います
予告は『ミッション・インポッシブル』とか『ラブ・アゲイン』とか『リアル・スティール』とかやっていました
あと懐かしい映画の予告
『いちご白書をもう一度』いやー体育館のシーン
これ観に行きたいです
『ひまわり』もやっていました