今日観て来ました![]()
面白かったけどちょっとこういう内容ってのは
よくあるストーリーだとは思いました![]()
初めに多分シカゴだと思うんですが都会の中を走る二階建て列車の風景がたくさん出て来ました
シカゴって凄い高層ビルがいっぱいなんですね![]()
街の中を大きな川が流れてるなんて知りませんでした
確かドラマER
もシカゴが舞台だったような~
シカゴのユニオン駅まで行く列車
で爆発![]()
が起きてその爆発が起きる8分前に何度も戻るという
そういった話でした
海外ドラマの『トゥルーコーリング』みたいな感じかとも思いましたがちょっと違いました
原題は『Source Code』こっちの方がカッコイイからそのまま使っても良かったかなーとも
思いました
どうしよう~これ以上書いたら思いっきりネタバレしてしまいそうです![]()
気をつけながら書いてみます
主演がてっきり『Heroes』の人かと思ってたら違いました
顔似てませんか?
『ブラザーズ』の弟役の人でした
ちょっとだけのネタバレ
実は最初にカプセルみたいなのにに戻った時私はきっとそうだろうと思いました
昔見た映画『ジョニーは戦場へ行った』を思い出したんです![]()
でもラストのあの終わり方はわからないでもありませんが
やっぱ現実的ではないようなー
そんな感じでした
予告は『フライトナイト』この予告って面白いですよね
最初コメディ映画かと思ったら実はシリアスなヴァンパイヤ映画![]()
あとは『リアル・スティール』の長い予告をやっていました