この映画もっと早く観に行こうと思ってたんですが
すっかり遅くなって昨日観て来ました![]()
もう文句なく面白い![]()
![]()
最高です
![]()
確かこの前のは見たんでその続きから始まってました
全部見てないので見ようと思ってます![]()
この前のも最高に面白かったんです
メキシコとアメリカの裏道路でのカーチェイス![]()
今回は舞台がブラジル
のリオデジャネイロ
いやあ凄い撮影ですよね
びっくりしました
そしてこの主役の人のファンになってしまいました
だってかっこいいれすよ
絶対仲間は裏切らない
もっと詳しく感想を書きたいんですが
今日ちょっと出かける
ので時間がありません
予告も初めて観たのもたくさんやってましたが書く時間がないので
また更新できたらします
ワイルドスピード最高
そうだあああ
ラストにあの話がーーーーー
まさか生きてたの![]()
![]()
だってあの警官と付き合ってるのにーーーー
私が好きなレティ![]()
![]()