今日行って来ました![]()
これは思ったの違いました
それも大幅に
思ったというのは『カイジ』みたいなゲームの話かと思ってたんです
予告も観たんですがそういう感じかと思ってました
私には苦手な映画でした
でも人によって感じ方は違うのであくまで個人の感想だと思って読んで下さい
ちょっとネタバレになってしまうんですが思い切って感想書きます
なるべく気をつけて書きます![]()
ストーリーは避けてかきますが
あまりに暴力的というのかバイオレンスの要素が強くてちょっと私は苦手でした
![]()
その上、その上ですよ
妻夫木さんが高島政宏さんに拷問を受けるシーンがあまりにひど過ぎてなんだか嫌になってしまいました![]()
![]()
拷問受けるシーンでもその肉体部分は映さないんですが
結構リアルなんですよね
見ていられないですよ(見てましたが・・・)
時間が15分位やってたように感じました
実際はもっと短かったかもしれません
でもあんなにあのシーンを長くやる必要があるんでしょうかね
監督の好みだとしか思えません![]()
『24』どころじゃありませんよ
ああいった電気を使うんじゃないんです
暴力的というのは中国の暴力団が出てくるんですが
その争いシーンが長くてスローにはしてるんですがちょっと長い
出演者は妻夫木さんが主演で
もう永瀬正敏さんが上手すぎ![]()
そして満島ひかりさんなんですが、出てきた時の顔つきがいつものあの顔と全く違う![]()
これにはちょっと驚かされました
すごい女優さんだと思います
あと警官A役で松田将太さん、警官B役で大杉蓮さん
松雪さんや小日向さんも出てて俳優も豪華でした
松田優作さんの映画のシーンだと思うんですがちょっと出てきました
(松田優作さんの作品に詳しくないんでなんのシーンかわからなかったです)
『スマグラー』の意味は秘密の運送屋という意味だそうです
なんかフマキラーと言ってしまいそうになります![]()
予告は何もやっていませんでした
10月22日土曜日公開PG12です
最後に
どうしてあそこにピストルがあったんだろう![]()
最初からわからないように入れてたのかなー