今日観て来ました![]()
これは結構感動ものです![]()
![]()
私の今年の洋画ベスト1をハリーポッターと争いそうです![]()
英国王やソーシャルネットワーカーも良かったんですけどね
舞台はサンフランシスコ
あの坂道を走行する電車も出てきたし、有名なゴールデンゲイトブリッジも出てました
予告でやっていた範囲で書くと
猿に研究中のアルツハイマーの新薬を使って実験するんですよね
それでまあいろんな事が起こる訳です
あの凄い数の猿ってCG使っているんですかね
CGに見えないところが凄いです
何匹かは人間が真似してると思うんですが動きも目の演技も素晴らしい
その上にあのストーリー![]()
![]()
人間の欲の為に実験されて可哀想です
猿をいじめる役であのハリーポッターのドラコが出てました
ぴったり
な役でした
この映画で重要な場所森林
ミュア・ウッズって本当に橋の向こうにあるんですね
もう少し書きたいんですが少しでも書くとネタバレ範囲になってしまいそうで書けません
でもこれはお薦めです![]()
予告がたくさんやってました
『マネーボール』とか『ランゴ』とか
初めてみた予告がトム・クルーズの『ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル』
あと宇宙人とのコメディの『宇宙人ポール』
あとトワイライトのエドワード役の男の人の『リメンバーミー』などやっていました
もっとやってたと思うんですが忘れてしまいました
初めてみたのもたくさんありました