カウボーイ&エイリアン 試写会 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新になってしまいました!!

中々出かけられない日々で見たい映画がわんさかあっても観に行けなかったですしょぼん


昨日は『カウボーイ&エイリアン』試写会に行ってきましたチョキ

この映画はタイトル通りにカウボーイとエイリアンの戦いです

時代がいつなんだろうはてなマーク


貰ったチラシを今見てみたら1873年とありました

今から130年位前のアメリカアリゾナ州が舞台だそうです

(映画の中で説明はありませんでしたが)


なんだかメキシコみたいな風景でした

そそり立つ岩とか

よく西部劇にでてくる風景でした


結構面白かったんですが前半三分の一位は夜の話が多くて

画面は暗いし話の内容もちんぷんかんぷんはあ・・・なんだか退屈してしまいましたが

後半にかかるに従って面白くなってきましたダッシュ


要するにエイリアンは130年程前でもいたんですニコニコ


気持ち悪いエイリアンでした↓↓


ハリソン・フォードが出ていましたビックリ

主演はダニエル・クレイグという人で初めてみましたビックリマーク


なんか馬が馬倒れるシーンとか何度もあり大丈夫なんだろうか青スジ

馬の心配をしてしまいました!!


(かなり前にダコタ・ファニングちゃんの『夢駆ける馬ドリーム』という

骨折した馬の映画を見たのでちょっとね!(ピンク)

今月22日土曜日公開


予告はジョニー・ディップがカメレオンに変身してる『ランゴ』

それと『キャプテン・アメリカ』をやっていました



ドラマテレビの話ですが『家政婦のミタ』見ましたびっくり

いやあ面白かったですびっくり

来週が楽しみになってしまいました


榮倉奈々ちゃんのドラマは予約録画すっかり忘れて

後半だけ帰りの電車電車でワンセグ携帯で見てましたが

なんだかなーとは思いました笑


昨日は友達と行ったので帰りにちょっと焼き肉食べて帰ってきたんですが

街中にレンタル自転車自転車があちこちにあってビックリえ゛!え゛!でした