昨日観て来ました![]()
これは前にNHKでやってたドラマの話みたいですが
そのドラマを見ていなかったのでドラマの事は知りません~
鈴木京香さんと17歳年下の男の人との不倫
の話です
舞台はマレーシア
回想(東京)と現実で話がすすんでいきます
ちょっとだけ昔見た映画『イングリッシュペイシェント』を思い出してしまいました![]()
あんまり似てないけどなんとなく思い出しました
マレーシアの街並みは少ししか出てこなくて主に病院
と東京の話でした
今王様のブランチ見てたらマレーシアのケリーズキャッスルを病院にしての撮影だったんですね
マレーシアはもちろん行った事もなくケリーズキャッスルという場所も知りませんが![]()
映画では森の向こうに病院があるという設定でした
深キョンが可愛い妻役で出てました![]()
でもはっきり言ってしまうと(辛口ですが)
相手役の男の人初めて見ました
もう少し知名度がある人でも良かったのにー
知らない人でも演技が上手いならかまわないと思うのですが・・・
鈴木京香さんは相変わらず綺麗でした![]()
でも相手の年齢が25歳位だとすると鈴木京香さんは42歳設定
見えないなー
予告は『ステキな金縛り』とか『はやぶさ』とかやっていました
あっこの間見に行った『サンクタム』の洞窟ってメキシコのゴロンドリナスという洞窟での撮影なんですね
これも王様のブランチでやってました
映画ではパプアニューギニアの設定になってましたが・・
あの洞窟って本当にあるんですね![]()
ジャングル
の上から洞窟を写すシーンがあるんですが
てっきりCGかと思ってました
汗
王様のブランチの映画
コーナーって時々一つの映画を取り上げて
長めの予告をやるんですが
自分が試写会で見た映画じゃなければ見ないようにしてます
あれあまりにも長く詳しくやりすぎじゃないでしょうかね?![]()
予告を写しながら説明もしてるんですが
これから見ようと思ってる映画はそこまで見たくないタイプなんです・・・