今日観て来ました![]()
いやあ平日昼間にかかわらず混んでてちょっとびっくり![]()
これはまあ面白かったかな
もうススキノの話です
オールロケみたいな感じでした
この映画が凄いと思った事があります
それは冬の撮影だった事です
そんなに簡単なものじゃないと思うんです
冬の撮影っていうのがね
北海道舞台のドラマ映画は夏に撮影した方が楽なのにあえての冬でした
それがすごく良かったと思いました
前置きが長くなりましたが
主演は大泉洋さん
あのまんまです![]()
そして私が好きな俳優さんなんですが松田龍平さん
淡々とした役『まほろ~』よりさらに淡々とした役でしたがいい味だしてました
次回作あるなら
今度はこの松田龍平さん役の話がメインでもいいかな?なあんて思っちゃたりして![]()
あと小雪さんとか西田敏行さんやら結構出てるメンバーが豪華
それで高島政伸さんの悪役ぶりすごいです
最初誰かと思いました
ただちょっと話が複雑すぎて途中退屈だったかなー
よく言えば丁寧に作ってるのかもしれません
ラストはちょっと感動
![]()
![]()
小雪さんやっぱ綺麗で品があります![]()
予告は
『アンフェア』
『ツレがウツになりまして』をやっていました
さっきAstudio観てたら森山未來さんが出てました![]()
朝イチには阿部ちゃんが出てましたね![]()