探偵はBARにいる | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日観て来ました!!

いやあ平日昼間にかかわらず混んでてちょっとびっくり目


これはまあ面白かったかな!


もうススキノの話です

オールロケみたいな感じでした


この映画が凄いと思った事があります

それは冬の撮影だった事ですビックリ

そんなに簡単なものじゃないと思うんです

冬の撮影っていうのがねきらきら


北海道舞台のドラマ映画は夏に撮影した方が楽なのにあえての冬でした

それがすごく良かったと思いました!!


前置きが長くなりましたが

主演は大泉洋さん

あのまんまですニコニコ


そして私が好きな俳優さんなんですが松田龍平さん

淡々とした役『まほろ~』よりさらに淡々とした役でしたがいい味だしてました


次回作あるなら

今度はこの松田龍平さん役の話がメインでもいいかな?なあんて思っちゃたりしてきらきら


あと小雪さんとか西田敏行さんやら結構出てるメンバーが豪華


それで高島政伸さんの悪役ぶりすごいですうえ

最初誰かと思いました青スジ


ただちょっと話が複雑すぎて途中退屈だったかなーにこ

よく言えば丁寧に作ってるのかもしれません


ラストはちょっと感動涙グッド!涙


小雪さんやっぱ綺麗で品があります!!


予告は

『アンフェア』

『ツレがウツになりまして』をやっていました



さっきAstudio観てたら森山未來さんが出てましたビックリ

朝イチには阿部ちゃんが出てましたねチョキ