夏真っ盛り毎日暑いです 今日と言ってももう昨日ですが友達が誘ってくれた『こち亀』の試写会を断って お祭りに出かけてきました 知り合いが花魁行列に出てたんでそれを見てから 違う友達と知り合いのお店に寄って遊んでました 今日は映画観に行きたいのがあるんですが行けるかなー