そうだ今回はめずらしく前売り券買って観に行ったので 載せてみます なんかボケボケですね 書くこと一つ忘れていました この映画で三浦春馬さんがデジカメで撮影する場面が結構あるんですが 実は私のデジカメも前に三浦春馬さんがCMしてたデジカメなんですよね にもかかわらずあまり使ってないというなんともダメな私です 今日はちょっと出かけてきます