もう最高に面白いです![]()
![]()
自信を持ってお薦めできます
この映画はアメリカで実際にあった話を元に映像化したそうです![]()
司会者の方がこの監督とデンゼル・ワシントンは何度もタッグを組んでると言ってましたが
あの面白かったサブウェイの映画も同じ監督なのかな~
舞台設定はアメリカペンシルバニア州
そこでで起きた暴走列車の話です
走る暴走列車の撮り方が果てしなく上手い![]()
そして早い
ヒューーーーーズドーーーーン
ヒューーーーーズドーーーーン![]()
文字にしたら音響と共に、なんかこの繰り返しのです
カメラの動かし方は最高でした![]()
そして映画観てる間最初から最後までヒヤヒヤしどうしでした![]()
もう手に汗握る展開![]()
あのサブウェイは犯人との駆け引きの話も面白かったんですが
(犯人役のジョン・トラボルタも素晴らしかったと思います)
これはそういった会話部分でも引き込まれますが、それ以上に映像が凄いです
ちょっとばかし怖いかも
時間も1時間39分と短めで見やすいです
予告はもう予告だけで観た気分になってしまった『ウォールストリート』『ナルニア第3章』を
やってました