海外ドラマ | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

最近映画館で映画よく海外ドラマ『Glee』の予告をやっているんですが

今度CDが出るんですね!!


このドラマ面白そうなんで見てみたいんだけどレンタルは少ししないと安くならないし

スカパーも今度セカンドシーズン放映するので

今月はファーストシーズンやってたのにもうすでに何話か終ってた叫び

このドラマの中で音譜JourneyのDon’t Stop Believing音譜という曲が

カバーで唄われていますがとってもいい曲ですアオキラ



24の7シーズン4話までみたんですが

年末にFOXで1話から一挙放送あるみたいなので、そこで残りは見ようと思いました!!!



余談ですがこの間のFNSや今日のミヤネ屋にTubeが出ていて

昔好きだった『虹になりたい』という曲ラブリー音符を思い出しましたおんぷ

Tubeは有名な曲がたくさんありますが

実はこの曲が一番好きですチョキ


今日は『シュレック3』を見ます!!