最近映画館で
よく海外ドラマ『Glee』の予告をやっているんですが
今度
が出るんですね![]()
このドラマ面白そうなんで見てみたいんだけどレンタルは少ししないと安くならないし
スカパーも今度セカンドシーズン放映するので
今月はファーストシーズンやってたのにもうすでに何話か終ってた![]()
このドラマの中で
JourneyのDon’t Stop Believing
という曲が
カバーで唄われていますがとってもいい曲です
24の7シーズン4話までみたんですが
年末にFOXで1話から一挙放送あるみたいなので、そこで残りは見ようと思いました![]()
余談ですがこの間のFNSや今日のミヤネ屋にTubeが出ていて
昔好きだった『虹になりたい』という曲
を思い出しました
Tubeは有名な曲がたくさんありますが
実はこの曲が一番好きです![]()
今日は『シュレック3』を見ます![]()