キス&キル | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日観てきました!!

更新が遅くなりました~ちょっとパソコンパソコンの調子が悪いですむかっしょぼん


この映画はコメディだと思うんですがちょっと違う要素もありはてなマークって所かな

でも正直もっと面白いのかと思っていましたあせる


お嬢様の女の人とスパイの話ですニコニコ

設定だけだとトム・クルーズとキャメロン・ディアスのナイト&デイ見たいですが

あっちの方がずっと面白いし脚本もしっかりしてました!!!


比べるのも変な話なのに比べてしまいました>w<


最初の舞台がフランスのニースなんですがとっても綺麗ですサーフィンチョキ

海岸があって片方が山になっていて、海岸淵をずっと車車で走るシーンがありますが

あんな道路運転してみたい~


ちょっと織田裕二さんの映画『アマルフィ』を想い出してしまいました

あの映画はイタリアのアマルフィという所が舞台でニースも似ていますが

ニースの方がゆったりした感じでした飛行機


まあどっちにしてもセレブでも何でもない私には関係ないですねにこ


でも楽しんで見るにはいい映画かもしれませんビックリ

こんなのありかなダッシュいやいやないでしょう苦笑


そんな所ですチョキ


予告はいつもの『ノルウェイ』とか前に観た『デューデイト』『相棒Ⅱ』などやっていました



話は変わりますが

今日はコストコ行ってきましたニコニコ