昨日観てきました![]()
更新が遅くなりました~ちょっとパソコン
の調子が悪いです![]()
![]()
この映画はコメディだと思うんですがちょっと違う要素もあり
って所かな
でも正直もっと面白いのかと思っていました![]()
お嬢様の女の人とスパイの話です![]()
設定だけだとトム・クルーズとキャメロン・ディアスのナイト&デイ見たいですが
あっちの方がずっと面白いし脚本もしっかりしてました
比べるのも変な話なのに比べてしまいました
最初の舞台がフランスのニースなんですがとっても綺麗です![]()
![]()
海岸があって片方が山になっていて、海岸淵をずっと車
で走るシーンがありますが
あんな道路運転してみたい~
ちょっと織田裕二さんの映画『アマルフィ』を想い出してしまいました
あの映画はイタリアのアマルフィという所が舞台でニースも似ていますが
ニースの方がゆったりした感じでした![]()
まあどっちにしてもセレブでも何でもない私には関係ないですね
でも楽しんで見るにはいい映画かもしれません![]()
こんなのありかな
いやいやないでしょう
そんな所です![]()
予告はいつもの『ノルウェイ』とか前に観た『デューデイト』『相棒Ⅱ』などやっていました
話は変わりますが
今日はコストコ行ってきました![]()