カラフル | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日観て来ました!!

もう今日で終わってしまうんじゃないかと思ってたら来週もやってたニコニコ

でも観て良かったグー

じわっと涙きました

こういう感じ好きだし弱いんです汗

どっちかといったらノスタルジック系だけど現代なんですよね!!

ちょっと『時をかける少女』を想い出してしまったチョキ

アニメにはもったいない素材ですグー

ストーリーはネタバレになる危険性大なので省きます~


知ってる方がたくさんいると思いますが声優は宮崎あおいちゃんとか中尾明憲君とか

アッキーナとか麻生久美子さんがやってます!!

主人公の友達役の早乙女君が何気によかったですアップ

中学であんなおっさん顔なんだもん笑


パラパラ最高!!!!!!!!!!アップアップ

この映画っていうのかアニメはパラパラがいなければつまんないものになった予感です☆

関西弁がこんなに優しくていい響きを持ってるって初めて実感しました~

声優の方凄い~関西の方なんでしょうか~


今調べたらまいけるという外人の人はてなマークなのかなー


内容はきっとラストってこういう展開かなはてなマークという予想が当たりましたニコニコ


でもね

私が中学生ならいや高校生でもあのお母さんは許せないなパンチ!パンチ!

絶対許せないと思うメラメラ

たとえどうなってもむかっ


もう私なんて執念深いからずっとそう思って生きていきそうです青スジ青スジ

ずっと引きずって生きていきそうだと思いました

ちょっとあの家族には違和感を覚えました・・・・


舞台となるのが二子玉川なんです

で、玉電という今は走ってない電車の話も出て来ます~


音譜も昔の唄でシューベルツ?だったかな『風』のメロディが流れたり

エンディングは『青空』おんぷ私の好きなブルーハーツの曲を誰かがカバーで歌っていました音符

(宮崎あおいちゃんではありませんニコニコ


予告は『SP』『ルーガルー』、大橋のぞみちゃん声優の『チェーブラシカ』などやっていました