今日観て来ました![]()
もう今日で終わってしまうんじゃないかと思ってたら来週もやってた![]()
でも観て良かった![]()
じわっと
きました
こういう感じ好きだし弱いんです![]()
どっちかといったらノスタルジック系だけど現代なんですよね![]()
ちょっと『時をかける少女』を想い出してしまった![]()
アニメにはもったいない素材です![]()
ストーリーはネタバレになる危険性大なので省きます~
知ってる方がたくさんいると思いますが声優は宮崎あおいちゃんとか中尾明憲君とか
アッキーナとか麻生久美子さんがやってます![]()
主人公の友達役の早乙女君が何気によかったです![]()
中学であんなおっさん顔なんだもん笑
パラパラ最高

![]()
![]()
この映画っていうのかアニメはパラパラがいなければつまんないものになった予感です
関西弁がこんなに優しくていい響きを持ってるって初めて実感しました~
声優の方凄い~関西の方なんでしょうか
今調べたらまいけるという外人の人
なのかなー
内容はきっとラストってこういう展開かな
という予想が当たりました![]()
でもね
私が中学生ならいや高校生でもあのお母さんは許せないな![]()
![]()
絶対許せないと思う![]()
たとえどうなっても![]()
もう私なんて執念深いからずっとそう思って生きていきそうです
![]()
ずっと引きずって生きていきそうだと思いました
ちょっとあの家族には違和感を覚えました![]()
舞台となるのが二子玉川なんです
で、玉電という今は走ってない電車の話も出て来ます~
曲
も昔の唄でシューベルツ?だったかな『風』のメロディが流れたり
エンディングは『青空』
私の好きなブルーハーツの曲を誰かがカバーで歌っていました
(宮崎あおいちゃんではありません
)
予告は『SP』『ルーガルー』、大橋のぞみちゃん声優の『チェーブラシカ』などやっていました