昨日観てきました![]()
プリンス・オブ・ペルシャは面白いしラストもすごいスッキリごきげん
です![]()
気分良く帰って来ました![]()
ペルシャ帝国の話だけじゃなく、剣がポイントになってます~
その剣があるから話が面白いです![]()
こういった紀元前の頃の外国の話とかって苦手なんですが
これは全くそういう難しさとか残酷さとかがない冒険ファンタジー
だと思います
楽しめます![]()
この主演の人は一昨日見た『マイブラザー』の弟役の人だった笑
この映画でも弟役でした
続けて二日も同じ人の映画観るなんてめずらしいです
名前はジェイク・ギレンホールって言う人でした(調べました
)
すっかりファンになってしまった~
これ3Dにしても良かったと思います
ちょっと江口さんのGOEMONを思い出しました![]()
予告は
『トイストーリー3』とか『トロン』とか・・
ディズニー映画なのでディズニーの予告でした
Flowers試写会感想は明日書きます~