プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂とFlowers試写会 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日観てきました!!

プリンス・オブ・ペルシャは面白いしラストもすごいスッキリごきげんニコニコですビックリマーク

気分良く帰って来ましたニコニコ

ペルシャ帝国の話だけじゃなく、剣がポイントになってます~

その剣があるから話が面白いですグッド!


こういった紀元前の頃の外国の話とかって苦手なんですが

これは全くそういう難しさとか残酷さとかがない冒険ファンタジーアップだと思います

楽しめますグッド!


この主演の人は一昨日見た『マイブラザー』の弟役の人だった笑

この映画でも弟役でした

続けて二日も同じ人の映画観るなんてめずらしいです

名前はジェイク・ギレンホールって言う人でした(調べましたニコニコ

すっかりファンになってしまった~

これ3Dにしても良かったと思います


ちょっと江口さんのGOEMONを思い出しましたチョキ


予告は

『トイストーリー3』とか『トロン』とか・・

ディズニー映画なのでディズニーの予告でした


Flowers試写会感想は明日書きます~