友達と | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出かけてましたビックリマーク


某有名焼き肉店で肉を食べてから

(隣は大阪のおじさんでしたビックリマーク


キューバのお店でモヒートを飲み


miのブログ-20100604194739.jpg


観覧車に乗って


miのブログ-20100604213628.jpg


miのブログ-20100604214601.jpg


帰ってきましたニコニコ


Sex And The CityのCDを見始めています

今シリーズ1ですがなかなか面白いです


映画版の1が明日テレビで入るから見なくちゃ~!!