友達と今日は出かけてました 某有名焼き肉店で肉を食べてから (隣は大阪のおじさんでした) キューバのお店でモヒートを飲み 観覧車に乗って 帰ってきました Sex And The Cityのを見始めています 今シリーズ1ですがなかなか面白いです 映画版の1が明日テレビで入るから見なくちゃ~