今日は『時をかける少女』を観てきました![]()
いやあああ感激感激![]()
とってもいい映画だったし仲里依紗ちゃんのファンにすっかりなってしまいました!
仲里依紗ちゃんって任侠ヘルパーに出てましたよね
でもその時はそんなに気にもしてませんでした~
がしかしです
この映画
の里依紗ちゃんは素晴らしいと思いました
映画はてっきりリメイクだとばかり思っていましたが違うんですね
安田成美さん久しぶりに見たけど綺麗だったし勝村政信さんも丁寧ないい演技でした(勝村さん大好きです)
中尾君もとっても良かったです
1970年代のかぐや姫さんの神田川とか吉田拓郎さんの春だったね
とか使われてました
仲里依紗ちゃんはとっても新鮮で面白い所もあって初々しい演技でしたが
でも上手だなぁ~と思って見てました
泣きの演技が自然で上手い
あのバスって最後にあんな風に繋がっていくんだ
![]()
泣いた泣いた(>_<)
あかりと一緒になって泣きました
もう自分があかりになってました!!
せつないしくやしかった(>_<)
里依紗ちゃんは『ゼブラーマン2』にも出てるんですね
この間王様のブランチで予告やってて変貌ぶりにびっくりです
将来楽しみな女優さんですね![]()
予告は『誰かが私にキスをした』『ソラニン』をやってました