もう昨日になってしまいましたがレイトショーで『しあわせの隠れ場所』という映画を観てきました
サンドラ・ブロックカッコ良すぎです![]()
アカデミー主演女優賞取ったんですもんね~
すごいです![]()
『スピード』の最初の方映画が大好きなんですが(キアヌ・リーブスが好きなんで)
あの時のサンドラ・ブロックも思い出しながらみてました
内容は、これ実話なんですよね~
アメリカンフットボールの選手の話なんですが
映画レビューとかほとんど読まないようにして映画を観に行くのでサンドラ・ブロックがどこで出てくるのか?
と思って観てました
学校の先生役かな?と思ったりもしましたが違いました
心温まる映画で笑える所もたくさんあり面白かったし、何より幸せ気持ちになれました

最後はちょっと涙もでました~
家庭教師役の女優がどこかで見たと思ったら『ミザリー』のキャシー・ベイツでした!
相変わらず存在感のある素敵な家庭教師役でした
予告は『第9地区』『アリス・イン・ワンダーランド』『SEXandtheCITY2』『ウルフマン』でした