観てきました
絶対という言葉を使わせてください~
絶対お勧めです
![]()
もしかしたらここ最近観た映画では№1の映画かもしれません~![]()
![]()
戦争映画は幾分苦手な私で観に行くか?迷ってたんですが、ミーハーな私はアカデミーで決めました汗
今までイメージしてた戦争映画とはちょっと違った感じで
なんか悲惨でやりきれなくて・・・
戦争映画ってそんなイメージがあったんですが
これは違いました
でもアラビア語であんなに矢継ぎ早に話されたら私なら切れそうになります
あと携帯電話って怖いんですね![]()
主演の方はジェレミー・レナーという方で知りませんでした
でもすごく良かった!!!主演男優賞も取れる実力充分あったと思います
サンボーン軍曹役の方もとっても良かったです
監督が女性なんて凄すぎです!
ラストは『きっとこの映画の最後ってこうなるのかな?』って思ったのを見事に裏切ってくれました![]()
そのラストがまたいいんですよね![]()
ただ観てる間体に力が入る入る!!
80%位は力を入れてしまいました笑
最後の方に『LOST』のケイト役の人が出てました~
ちょっと話がずれますが
これも最後の方なんですがコストコみたいな大きなスーパーが出てきて
そこにシリアルがたくさん売ってるんですが
アメリカってあんなにシリアルの種類あるんですね~
予告はマット・デイモンの『グリーン・ゾーン』これも戦争映画みたいな感じでしたがすごく面白そうでした
ジョージ・クルーニー『マイレージ・マイライフ』これも面白そうなんですよね~
あと『ソラニン』『NINE』をやってました!