今日は『アバター』と『インビクタス 負けざる者たち』を観てきました![]()
『アバター』本当に今更って感じですっかり乗り遅れてしまいました~![]()
予告で何回も観たんですがあまり興味が惹かれなくて、ここまで有名な映画になるなんて思ってもいなかったです![]()
でも観に行って良かった~これは未だかつてない映画かと思いました笑
こんな映画観た事がない
っていうのが正直な気持ちです![]()
ストーリーも面白いし3Dが素晴らしい
3Dの映画はディズニーランドで観たミクロアドベンチャー以来です
ブログを始める前に『カールじいさんの空とぶ家』と『クリスマスキャロル』は観たんですが
300円をケチッテ笑3Dじゃない方で観ました
でも『アバター』は+300円の価値は絶対あると思います!
でもですね
私は映画を観る時にメガネをかけないと見えないんですが
3Dのメガネはその上にかけるんですよね
そしたら映画観てる時に何回も3Dメガネがパタッって落ちてくるんです
だから時には3Dメガネを抑えながら見てました~
シガニー・ウィーパーかっこいい~あと最後に助けてくれるへりの運転の女性戦士って『LOST』に出てた![]()
あんなかっこいい強い女性に憧れるなあ~