アバターとインビクタス負けざる者たち | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は『アバター』と『インビクタス 負けざる者たち』を観てきましたビックリマーク


『アバター』本当に今更って感じですっかり乗り遅れてしまいました~しょぼん

予告で何回も観たんですがあまり興味が惹かれなくて、ここまで有名な映画になるなんて思ってもいなかったですビックリマーク


でも観に行って良かった~これは未だかつてない映画かと思いました笑

こんな映画観た事がない!!っていうのが正直な気持ちですビックリマーク

ストーリーも面白いし3Dが素晴らしい

3Dの映画はディズニーランドで観たミクロアドベンチャー以来ですにひひ

ブログを始める前に『カールじいさんの空とぶ家』と『クリスマスキャロル』は観たんですが

300円をケチッテ笑3Dじゃない方で観ましたあせる


でも『アバター』は+300円の価値は絶対あると思います!


でもですね

私は映画を観る時にメガネをかけないと見えないんですが

3Dのメガネはその上にかけるんですよね

そしたら映画観てる時に何回も3Dメガネがパタッって落ちてくるんですダウン

だから時には3Dメガネを抑えながら見てました~

シガニー・ウィーパーかっこいい~あと最後に助けてくれるへりの運転の女性戦士って『LOST』に出てたビックリマーク

あんなかっこいい強い女性に憧れるなあ~ニコニコ