ジェネラル・ルージュの凱旋 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の夜にスカパーで入ってたので録画して見ました~

面白かったですビックリマーク

『チーム・バチスタの栄光』は映画は観ていないのですがドラマ版は見ましたあせる

『ゴールデン・スランバー』と『アヒルと鴨のコインロッカー』とかと同じ監督なんですね~

堺雅人さんは『ゴールデン・スランバー』よりこっちの方が私はずっと良かったですニコニコ

謎ときよりも病院の話とか救命の描写が良かったかな・・・

音楽音譜テンポがいい感じで良かったです


最後の方に玉山鉄二さんドキドキ出てきたけどちょっとだけでがっかりでした~

玉山鉄二さんは『手紙』でやられました!!完全に打ちのめされました!

あと『ハゲタカ』が良かったです~『ハゲタカ』素晴らしかった

ラストはネタバレになって申し訳ありませんが


私は通りすがりの人に殺されたかと思ってたのに(><;)

一緒に行った友達「あれは殺されたんでしょ!!!」

私「えええ??」   沈黙

私「そっかああ~だよね・・・・汗」汗・・・本当に理解力のないダメダメな私ですガーンむかっ



土曜日に王様のブランチの映画紹介コーナーでやってた

『パレード』がすごく面白そうでした~観に行きたいですアップ

あと『フローズン・リバー』面白そう~でした