土曜の夜にスカパーで入ってたので録画して見ました~
面白かったです![]()
『チーム・バチスタの栄光』は映画は観ていないのですがドラマ版は見ました![]()
『ゴールデン・スランバー』と『アヒルと鴨のコインロッカー』とかと同じ監督なんですね~
堺雅人さんは『ゴールデン・スランバー』よりこっちの方が私はずっと良かったです
謎ときよりも病院の話とか救命の描写が良かったかな・・・
音楽
もテンポがいい感じで良かったです
最後の方に玉山鉄二さん
出てきたけどちょっとだけでがっかりでした~
玉山鉄二さんは『手紙』でやられました
完全に打ちのめされました!
あと『ハゲタカ』が良かったです~『ハゲタカ』素晴らしかった
ラストはネタバレになって申し訳ありませんが
私は通りすがりの人に殺されたかと思ってたのに(><;)
一緒に行った友達「あれは殺されたんでしょ!!!」
私「えええ??」 沈黙
私「そっかああ~だよね・・・・
」汗・・・本当に理解力のないダメダメな私です

土曜日に王様のブランチの映画紹介コーナーでやってた
『パレード』がすごく面白そうでした~観に行きたいです
あと『フローズン・リバー』面白そう~でした