BANDAGEとゴールデンスランバー | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は赤西仁さんファンの友達とBANDAGEを観てランチして

一度家に帰ってから違う友達とゴールデンスランバーの試写会に行って来ました!!


BANDAGEはなかなか面白かったです

バンドの仲間の一人の女性とマネージャーの女性がかっこ良かったニコニコ

あんな強い女の子って憧れてしまうo(^-^)oでも中々なれない

NATSUがどうして北野きいちゃんが気にいったのかよくわからなかった

なんか妹にしか見えなかったしょぼん

赤西仁さんもカッコ良かったです最後の歌の所良かったです

友達が一言「きいちゃん出すぎニコニコ」と言ってました

でもきいちゃんも可愛いかったです

BANDAGEってどういう意味なのかな?と思いながら帰ってきました

予告で人間失格とか猿ロックとかライアーゲームとか宮崎あおいさんの映画とか

ゴールデンスランバーとかたくさんやってました


ゴールデンスランバーの試写会

これってビートルズの曲名なんですね

全然知らなかったですガーン勉強不足だ

主演の方は堺雅人さんで前にドラマのトライアングルで見た事がありました

濱田岳君が出てた!!

プロポーズ大作戦見てました(^_^)v

時間が2時間16分?位で長くて途中飽きてしまいました

帰りにドトールでコーヒー飲んで帰ってきました