お月見秋の便り

 

長野、癒しの里カミツレより素敵なお便りが届きました音譜

 

 「この春、皆さまに田植えしていただいた田んぼの稲刈りを、先日ようやく行うことができました。

ひと夏のあいだ雑草にも負けずに元気に育った稲たちは、しっかりと穂を実らせてくれました!

写真も添付しますので、ぜひご覧ください。

今回皆さまに農作業していただいたことがこうして文字通り実ったこと、本当に嬉しく思っております。

 

11月のバスツアーではぜひともこのお米を味わっていただき、またあたたかい時間を

皆様に過ごしていただけるよう、私どもも楽しみにお待ちしております。」

 

 

私たちが春に植えた稲が

 

 

タワワニ実りました・・・11月のバスツアーでは、ご賞味できるようですニコ

 

紅葉と食欲の秋ぶどうおにぎりバスツアー、ご参加募集中爆笑