SHARAKU砺波店のブログ

tonami店に置いてある商品や・・スッタフや・・・
行事のことを紹介!!
たまにファッションとかものせたいな・・・


テーマ:

こんにちわ!!


みなさんこれからお酒を飲む場が増えると思いますが!

しゃらく砺波店でも忘年会ーーーーーーーーーー!!がありました!クロヌコ




お酒を楽しく飲む人たちニャー



このあとカラオケに行って4時ごろまで歌ってましたw  パワーーーーー(* ̄Oノ ̄*) みんな元気元気!!


このパワーで年末までお客さまの美のために突っ走っていきます!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



体調に気をつけてがんばりましょーーーーーーーーーー!    フジネ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


皆さん!!


普段、エイジングケアされてますかっ!?!?v(^-^)v



いきなり

失礼しましたw




最近よく耳にしますよねビックリマーク



”アンチエイジング”




簡単に言うと老化防止の事です。




やはり年々


お肌や、髪の毛、頭皮。


色々なトラブル 老化現象ありますよね汗汗





最近、、、、


お肌のしわ たるみが…


髪の癖が強くなった…


髪が細くなってボリュームが…抜け毛まで…。




今からでも遅くないです!!



ケアをしないと老化が、どんどん

進んできますよ(ノ◇≦。)




冬は乾燥の季節です!


頭皮が血行不良になりやすい時期です!


色々なトラブルが増える時期です!!




しゃらくでは

そんな方にオススメな


ヘッドキュア


というメニューがあります音譜



クレンジングオイルでシャンプーでは取れない脂質をキレイにし。


頭皮用のトリートメントで保湿をしながら


指圧のマッサージで血流をよくします。



虹本格的な頭皮ケアですっ虹





12月


頭皮をキレイな状態で、健康な状態で、


体の疲れ、精神的な疲れをリセットして


年越しを.迎えませんか??




”今から始めよう~エイジングケア”



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはクリスマスツリー

Sharaku tonamiではクリスマスムードを
盛り上げていくために飾り付けをしました流れ星



これから寒~い冬が来ますが色々なところで
キラキラと素敵なイルミネーションやクリスマスツリーを見るとエレガンスでゴージャスな気分になれるのではないでしょうか?
普段とは違った華やかな洋服を着る機会はヘアーも一味違う演出でオシャレを思う存分楽しみましょうクリスマスベル

12月はヘッドスパキャンペーンです!
もはや、ヘッドスパは単純なリラクゼーションではなく、スタイルのベースを創る、いわばデザインツールの1つになってきたと実感してますトナカイ

是非、今年最後の自分へのご褒美を!!
12月31日まで営業してますので
お待ちしてます音符                        はじ判
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。