ハッピーちゃんの IMACOCO 能力開花PROGRAMはじめました | 鍼灸師のつぶやき

鍼灸師のつぶやき

宮崎県都城市にて
2023年4月より完全開業します
気の流れをみて治療をしていく他、潜在意識の書き換え講座も始めます☺️
今は自分をみていく作業中
二人の男の子の母‍‍
目に見えないものや健康ものにワクワクするのでブームがよく変わります

 IMACOCO 能力開花PROGRAM
この前から始めました!

6年前からずっと気になっていたHAPPYちゃん
途中色々なスピリチュアルジプシーしてましたが
ずっと金字塔な感じで行けない自分がいました

それがふと何か
忘れてしまったのですが
インスタ?で能力開花プログラムが募集されていて、急な事で

えっ?えっ?どうしよう〜😮
離婚するしこんな感じでまたスピリチュアルに使ってもいいかな?とか少し迷いましたが

あと100人ぐらいの時に
行っちゃえ〜の勢いで申込みました照れ

で、始まったのですが

本当に
大満足で
イマココプログラムのものとかをやっていくと
そして
自分ではできないと思っていたSNS断ちを完全ではないのですが
ずっとYouTube漬けだったのが自然と見なくなり

すると頭の中のエゴキンマンが落ち着いてきたようで心地よくなってきました


うーん すごいですラブ

今までしてきた事
基礎をやらずに技を覚えるような感じだったと
実感

でもそれはそれで
それが私の進み方

私は王道が嫌で
時間がかかっても
お金もかかっても

自分がいい!と思って決めてやってきた事に
無駄だったわ〜
と思いません

それはそれでジャングルのようで
色々な発見もあるし
深みも出てきたように思います

こうするといいよ!
これで進めば間違いないよ!
と修行先で言われた時

私は手探りでも自分で確かめながら
進みたい!と思いその道を断りました

皆からすれば

えっ!もったいない!
馬鹿なの?

色々と言われたものです真顔

そうかな、とも思いました

が、私はそこにワクワク感じなかった

手探りで進む事に
ワクワクドキドキがあった

だから私はこっちでいいんだ
挫折、苦労、あってもオッケーという
気持ちもあり

今はまだ  イェーイ爆笑
な状態ではないですが

間違っていない

それだけは感じるし

これからのシングルマザーとしての未来にワクワクを感じています

何でか自分でもわかりません

もちろん不安あります!

でもワクワク〜強いです指差し

何が起こるかわからない

だからこそ色々自由に想像できる!

そんなことを最近感じてます


悩みと言えば
能力開花プログラムの時間に眠気のピークがきてしまい
毎回寝落ちしてしまうこと

翌日アーカイブをみる毎日

オンタイムのエネルギー感じたい!!!

が最近の望み!です