昨日は、クリスタルボウル音浴会「満月の会」を行いました。ヾ(@°▽°@)ノ


満月の会


お昼に行ったので、満月は出てませんが(笑)


はじめに誘導瞑想で、

紺碧の空に満月が昇ってきたところをイメージしていただいて

新しいエネルギーを取り込み、不必要なエネルギーを浄化する瞑想を

行いました。


そのまま、虫の鳴き声をBGMに、クリスタルボウルの演奏、三昧琴の演奏

あっという間の90分間で、ボク自身も楽しい癒しのひとときとなりました。ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました。


次回は、新月の日 6月16日(火)13時半~15時 となります。


次回もお昼の会のみですが、...
クリスタルボウルの響きをお楽しみください。

興味のある方はぜひ!!


満月・新月の音浴会



●6月16日(火) 新月の音浴会
●7月3日(木)  満月の音浴会


お昼 13時30分より  
要予約 トーナリティ
tonality_info@yahoo.co.jp



月の満ち欠けは、私たちの体に影響を与えているようです。

満月・新月は特に引力が強く、満月は吸収、新月は放出をテーマとして、

クリスタルボウルによる「音」の癒しを楽しみます。


まるでマッサージを受けてるような、ゆったりとした時間をお過ごしください。