tonalityのプロフィールは,こちら



​アクセサリーの重要性






トップスに暗い色を着ると
顔映りが険しく見える年齢に
なってから、

イヤリングは、必ず使うように
なりました。

ピアスは開けずにきたので、
今さら感が強く、
未だイヤリングで頑張ってます。笑






これいいなぁと思う物は、
ピアスしか売ってなくて

一時は、自分が可愛いと思う物を
自分で作るようになりましたが、

最近は、その熱も冷めて
ピアスを購入して、
イヤリングに付け替えて使ってます。


イヤーカフという選択も
できるようになり、試しましたが、

アラカンには流石にそこまでは、
ハードル高過ぎました。無気力


骨格診断をする際に
お客様に

▶︎左側にゴールド
▶︎右側にシルバー

という具合でイヤリングを
おつけします。

ごく小さな物であっても、

見事に半顔ずつ
肌の色みが違って見えます。

毎回お客様は、驚かれています。

それほど、

顔の周りにある色って
顔色に影響を与えているんですね。


アラフィフの方で、
ピアスなどアクセサリーを
身につけることに抵抗のある人は、

意外と多い。


でも、見え方を体験して
その色の効果を

賢く利用できれば、


もの凄く簡単に

肌を明るく白く見せたり、
透明感が出るように見せたり
できる。


それは、便利だと思いませんか?


色というのは、
本当に使える知識なんですニコニコ