​アラフィフのリゾートコーデ



onepiece...meri

(今年のものではありません)




アラフィフだって、

海辺のカフェに行く。笑


というか

大好きなので、よく行く。


というか

行った方が、いい。


なぜなら

やっぱり空気が良いからニコニコ


誰かのために

ではなく、自分のために。





🌴泉南マーブルビーチ






🌴SENNAN LONG PARK(泉南りんくう公園)




ここ、大好きで定期的に

1人でも行ってます。


以前一緒に行った友人は、

行きにくい。

って言ってた。


来ている人

若い人多いから。






でも、

自分が心地よい場所で、

気分が上がることには、

年齢は関係ない。


そこ遠慮しないで

楽しもー♪


アラフィフ世代も

その周辺に住んでそうな

オシャレなご夫妻とかは、

たまに見かける。


そんな中でうかない格好も

ずっと学び続けたいし、


そうやって、

海見ながら好きなもの食べて

ボーっと、する。


最高に豊かな時間飛び出すハート





onepiece...OPAQUE.CLIP大草直子さんコラボ

(今年のものではありません)


今年のワンピースも気になってます。

アラフィフにもピッタリ指差し

(サックスカラー、一番気になる)



こちら




夕暮れどきのビーチとカフェの

コントラストも美しい目がハート






後日ビーチヨガにも

行ってみた!





私は、朝ヨガに行ったけど

夕方やってる人達も、

とても気持ち良さそうでした目がハート


ぜひ行ってみてくださいニコニコ