左下:国際カラープロフェッショナル協会

理事長 二宮恵理子先生です。

理事長がまたまたテレビ出演されます。

⇩⇩

【TV出演のお知らせ】
3月8日(金)19:00~20:00 
読売テレビ"大阪ほんわかテレビ"「あたしはコーデねーと!」のコーナーに一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子が出演致します。

https://www.ytv.co.jp/honwaka/

是非ご覧になってくださいね。
=====================
放映日:3月8日(金)
19:00~20:00
=====================
見逃した方は・・・
TVerでもご覧いただけます。
※ 放送から配信まで時間がかかる場合があります。
詳細:https://tver.jp/series/sr6i18g6ox



昨夜もご一緒させて頂いてたのですが、
前日8泊のヨーロッパ視察を終え帰国
されて、その後昨夜の学校の授業に来ら
れてたんです。
その時も、また!
スーツケース持参であんぐり

授業後に大阪から東京まで移動、
今朝、早朝の新幹線で長野県まで
セミナーに行かれてます飛び出すハート


この華奢なお身体でどこにそんな
体力が⁇といつも思うのですが、

本当にパワフル!
昨夜もヨーロッパでの様々な体験談を
お話し頂きました!

初めて体験されたこととか、
食事事情など、
聞いていて、楽し過ぎ目がハート

例えば、
人がトラブルと感じるような
ことでも、
先生にかかると、全てが
ポジティブな思い出に変わっちゃうん
ですね。

だから、聞いている側は、
どんな話を聞いても、
ただただ楽しい気分になるのだと
思います。


向こうの美しい街並みや、
洋服の写真とか沢山見せて頂きましたが、

とにかく

華やかで綺麗な明るい色が
多かった!
日本のお店で並んでいる色とは、
全く違うそうです。

そんな色は、見ているだけで、
やっぱり、

テンション上がりましたラブ


全国各地でセミナー、本の出版、
テレビ出演と、 
次々に夢をかなえていかれる様子を
10数年近くで見て来ましたが、

私は、ずっと驚きっぱなしです泣き笑い

本を出版したいのよね
と言えば、

もうオファーきたの?あんぐり

と、その後直ぐに聞いたし、


協会の名前を決める時に
『国際』ってつけられて、
それからあっという間に

海外の学校から
オファーが来てました。

そんな先生が、
テレビでどんなお話をされたのか、
あなたも聞いてみたくないですか?


今回どんなお話をされたのか、
まだ知らないので、

私も凄く楽しみにしていますひらめき

リアルタイムで見られない方でも、
TVerで見られるようですので、
どうぞ皆さまも楽しみにご覧くださいね指差し