おはようございます



お久しぶりとなりました🙇‍♀️



本日の茅野市は
雨☔️
気温7℃

です

昨日は18℃ありましたので
気温が一気に下がりました



4月の営業カレンダーです



◉毎週月曜日と木曜日が定休日となります


◉4月26日〜5月8日まで

休まず営業致します



最近の新作パンや季節のパン




玄さんパン


お久しぶりに登場です


長野県産の「玄麦」

全粒粉、米粉を使い

もちもちプチプチとした

食感が楽しめます


信州産和風パンです


以前使っていたパッケージが入手できませんでしたのでリニューアル致しました





桜あんパン

桜あんが入ったあんパンです


桜の花びらの塩漬けが

のってます


5月中旬頃までの商品です




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



桜あんバター

バゲットの生地に桜あん、求肥、バターを

サンドしてあります


こちらも5月中旬頃までの

販売となります


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





アスパラと豚肉の

まきまきパン


人気の季節パンになります


豚バラ肉に

信州産アスパラを巻いて

塩ダレとチーズをかけたおかずパンです


※信州産のアスパラが入荷できた時のみの

販売になります🙇‍♀️