こんにちは


本日の茅野市は


晴れ☀️


只今の気温28℃です



本日も沢山のお客様のご来店

誠にありがとうございます





埼玉に行ってきました


先週は夏休みを頂きありがとうございました


久しぶりに(私は5年ぶり)に


父さんの地元埼玉県

行って参りました


私達は茅野市に移住する前は

埼玉県の熊谷に住んでおりました


父さんは熊谷市のお隣の

深谷市出身です


当時父さんは

埼玉県にあるヘリテイジリゾートホテルさんの

ベーカリー部門で働いておりました


↓↓↓




※画像お借りしました



久しぶりにお邪魔しました〜




裏の駐車場から

四季の湯へ行けるようになってます



四季の湯、中はこんな感じです




玄関




入るとまずお土産コーナーがあります



その先が温泉の入り口になっていて


温泉の入り口の近くに

ベーカリーの工場があります


現在はベーカリー売り場は移動していて

お土産コーナーの一角にパンが置かれてました





とても懐かしかったです照れ



こちらのホテルで勤めている時に

上皇上皇后両陛下が宿泊され



その際に今、当店でも人気の


クロワッサン

レーズンブレッド

蓼科風便り(パウンドケーキ)


を作ってお召し上がり頂きました照れ




当時は大変貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️




そして最近

ヘリテイジさんが新しくopenさせた

ホテルにもお邪魔してきました



↓↓



※画像お借りしました


熊谷スポーツホテル

「PARK WING」



こちらのホテル


ラグビーの練習場に隣接されていて


泊まりながら、お食事をしながら

熊谷パナソニックワイルドナイツの

ラグビー選手達の練習風景を観られるホテルです




宿泊しなくても

お食事のみでも観ることができるそうです😊



中には




埼玉パナソニックワイルドナイツの

グッズ販売コーナーもありました照れ



いつか泊まりに行きたいです♪







本日はラグビーワールドカップ

日本🇯🇵出ますね🤲


試合を見るのが楽しみです♪♬



皆様は推しの選手いらっしゃいますか?照れ