皆様こんにちは

 

本日12月15日はパンドトナリテが創業してちょうど15年の日になりました。

 

15年前の朝9時頃は雪が降っていてオープンをお待ちいただいていたお客様の帽子に雪がうっすらと積もっていた事が思い出します。オープンと同時にお店の中がお客様でいっぱいになりそのまま13時過ぎに完売してしまいました。

そんなオープン当日でした。

とても懐かしいです

ぱん家となりて

 本町東で7年半

Pain de tonalite

 豊平で7年半

長いようでとても短く感じる15年

たくさんのイベントやフリーマーケットでの出店、市内保育園さんの特注、リゾート地売店での卸販売やリゾートホテルへの卸し、市役所売店での卸販売等々沢山の企業様や担当者様に関わりを持たせて頂きました。

また店舗では、となりてオープン当初からご来店頂いている常連のお客様、前から気になっていてご来店くださったお客様、お昼にパンをとご来店くださるお客様など人其々ではありますが当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

今後も定番商品については変わらぬ味で季節商品は四季折々と新しい商品はその都度と日々パン作りに取り組んでいきます。

どうぞ今後も宜しくお願い致します。

                                     Pain de Tonalite