みなさん、今日の夜10時からは『隣の家族は青く見える』第8話の放送です!

 

 

7話では、奈々(深田恭子)大器(松山ケンイチ)夫妻が、人工授精で予定した回数を終えたことで、次のステップである体外受精に挑戦することを決意したところで終わりました。

予告では、喜んでいるような!?奈々と大器の、とっても気になるシーンがありましたが、一体どうなるのか…

 

さっそく、あらすじをチェックしましょうビックリマーク


奈々と大器は、大器の実家が営む焼き鳥店『いがらし』を訪れます。

 

 


琴音(伊藤沙莉)は、娘の真奈を保育園に入れて職場復帰するつもりだと奈々たちに話しました。

すると聡子(高畑淳子)は、まだ早過ぎるムキーと怒り出し、琴音と大ゲンカになってしまいます!

 

高畑さんの演技が楽しみですね♪そして奈々、びっくりした顔もかわいい!

 

朔(北村匠海)は、真一郎(野間口徹)がボランティアで講師を務めている塾で、中学生に交じって勉強を始めます。

 

キラキラした目!✨

 

7話で、渉(眞島秀和)は、母親のふみ(田島令子)にゲイであることをカミングアウトしましたが、理解されませんでした。渉はそれ以来、ふみからの電話を無視し続けていて…。朔は、そんな渉のことが心配です。

 

一方、ちひろ(高橋メアリ-ジュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)が、もうすぐ誕生日だと知り、亮太の為にケーキを作ることを決意しますケーキ

料理が苦手なちひろは、奈々にケーキ作りを手伝ってもらうように頼むのですが…。

 

奈々と大器は、浮気騒動の前のように仲睦まじい関係を取り戻していますほっこり

そんな中、片岡医師(伊藤かずえ)のクリニックを訪れた奈々は……。

 

 

この表情!!涙?ショックなの?嬉しさなの??とっても気になります。

 

何が起こったのか!?
第8話も、それぞれの家族に大きな展開が!!

 

 『隣の家族は青く見える』第8話は、今夜10時から♪ お楽しみに!