2023年02月18日 の晩ご飯

 

友人がおすすめのお店で、予約しておいてくれました

 

ストップするまで、出続けるおまかせの串揚げ

 

最初に苦手なものを聞いてくれて、別な物に変更してもらえるので安心

 

野菜スティックを食べる豆乳マヨディップや、ポン酢は販売もあり

 

一品一品説明があり、何につけるのがおすすめか教えてくれますが

 

ポン酢率が高いです

 

食べた分の画像は撮りましたが

 

最早わからないので、なんだろうな~と想像してください・・・

 

美味しかったことは間違いないです

 

かなり飲んで食べて、満足なのですが

 

私がストップした後に、ウニのせの牛カツや、ホタテが出ていたので

 

ちょっと悔しい・・・

 

機会があればまた行ってみたいものです

 

でもね

 

一つ残念なのが

 

トイレは和式です

 

20本5,984円となっていますが、ストップ制なので目安の金額のようです

 

 

 

 

 

 

 

創作串揚げ 一正

大阪市大正区三軒家東1-17-33 平和相互大正橋ビル 1F