トナカイ便スタッフによる、ついつい着たくなる「となおT」デザインコンペ | 「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

トナカイ便のオフィシャルブログ。ほぼ となお の日記とも言う。

こんにちは!となおです!!

今年の東京は冷夏ってほどではなくても

酷暑の日が少なかったと思います

9月に入ったとたんに涼しかったりで

快適指数高めの夏でしたね


早いもので、2014年も明日から10月

もたもたしてたから

201409-7

せっかく社内公募した

ついつい着たくなる「となおT」デザイン

来年に持ち越されそうです・・・

急遽、今治タオルデザイン案を募集する事態ですため息



お盆休みが全く取れなかった分

201409-2


8~9月の土日は毎週、子供たちと必死に遊んだずら!

201409-4


周りの子達はたくさん休んでいるだろうに

うちの子たちは保育園にフル出勤(笑えない)

201409-3


夏の思いで作りを精一杯がんばりましたよハート

201409-1


もちろん、となおとーさんも便乗ヒー

201409-6


いい思い出をいただきましたキラキラ

201409-5


久しぶりのキャッチ&イートな釣り

あまりにデカイのは、食べきるのに大変すぎるね

今年の夏の教訓です