パセリの花 | 「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

トナカイ便のオフィシャルブログ。ほぼ となお の日記とも言う。

こんにちは!となおです!!


ここのところ、ブログも放置していましたが


放置していたのはブログだけではありませんえっへん


ベランダの家庭菜園(昨年の残り)です!


暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20110620-3


ぼーぼーです草カー


その中、ひときわ大きく育っているのがパセリ


冬の間、細々がんばって生き延びていたので


経過観察(放置とも言う)していたところ

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20110620-1

開花宣言


満開に黄色い花を咲かせています


パセリの花って、初めて見ましたキョロ


と言うより、「花咲くんだぁ~」って感じです


暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20110620-2

まもなく伐採予定です切り株


今年は気分が乗らないので、家庭菜園はしないでしょうごちゃごちゃ


去年の冬に、観葉植物を大量虐殺していまいました血


暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20110516-10


ヒトゴロシだったら、即高飛びですな銃