お金と見えないエネルギーのお話ベル

 

 

過去の私は とにかくお金のことが大の苦手でした

 

その時代に 富裕層の方から教えて頂いたお話を

シェアしますねキラキラ

 

 

スピリチュアルな世界で有名な バシャールとか引き寄せの法則とかでは

自分が心地よくって ワクワクすることをすることで

豊かさが引き寄せられると言われているので

 

そこを一生懸命やってみたけど 全く現実が変わらない

 

「お金は使わないと入ってこない」

いい気分でいればお金は入ってくる」と聞いて

 

いい気分になるためにお金を使って ただ無くなっていくだけ・・・

 

そんなことをある方がお話されていました

 

 

私がお金で凄く苦労していた時、富裕層の方から アドバイスを頂きました

 

 

「まずは300万円預金しなさい。それが磁石になるよ。」

  ↑ 当時は300万もなかった(笑)
 

 

光のアクティベーションでも説明したんですが

ある一定のエネルギー量になり 閾点を超えあたりから増加していくことを考えると

お金もまたエネルギーなので、同じエネルギーを引き寄せるために

ある一定量の「お金」というエネルギーを保有しなさい、

という意味だったのかもしれないなと感じています

 

実際、300万円を超えた時から 一気に資産が増加していって

2年くらいで8桁まで行きました

 

 

別の方も同じようはお話をされていまして

 

その方は 借金を抱えて自暴自棄になっていた時に

数百億円保有する 世界的な大投資家さんに出会ったそうです

 

その後メンターとなる その投資家さんから 散々叱られた後

「300万円 預金が出来たら 逢いに来なさい、

そしたらお金のことを教えてあげよう」と言われて、

夫婦でがむしゃらに働いて 数年かけて300万円を預金して

その方に会いに行ったそうです

 

その後、そのご夫婦は 借金も完済し 更に事業で大成功されました

 

潜在意識を綺麗にすることは必須ですが

同時に現実的に しっかりとお金を稼ぎ 貯蓄すること!!

 

そしてその磁石となるお金には絶対に手を付けないこと!!

 

更に その磁石となる資産も増やしていくこと!!

 

「お金は使わないと入ってこない」と言われているけど

その前に まず しっかり貯蓄!!

 

磁石として最低300万円という金額が全ての人に

当てはまるのかは定かではないんですが

富裕層の方から教えて頂いた知恵でしたクローバー

 

 

弁財天様は

愛を乗せたお金を使うことでそのエネルギーにお金がついてきます愛

とおっしゃていました