沖縄の慶良間諸島にある座間味島へ行ってきました。

 

 

           

          

          座間味のビーチは本当にシュノーケリング天国

 

十代の頃、海なし県に生まれ育った私は

映画「マリリンに逢いたい」を見て、座間味の青い海に憧れました。

 

 

今回の旅では

滞在したホテルで、ミラクルな出来事が飛び出すハート

 

ディナーの為にお席についたところ

シャンパンがボトルで運ばれてきました。

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

同じ日に宿泊している方からのプレゼントだそう。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていたら、

 

その方、なんと昨年もこのホテルで、同じ時期に宿泊をしていたんです。

 

 

 

東京で会社を経営されている方 (おそらくアメリカ人)で

昨年も夫と会話を交わしていたとのことで

「すごいご縁ですね~」とびっくり

 

さりげない心遣いが出来る素敵な方とのミラクルな再会となりました。

 

 

 

個人的に座間味島イチオシのホテルです。

創作ディナーは目も舌も楽しませてくれますキラキラ