最近、あるメッセージを受け取った。

 

「イニシエーションだったんだよ」

 

 

イニシエーション??

何それ はてなマーク

 

とりあえず、調べてみたキョロキョロ

 

 

要約すると

   イニシエーション=通過儀礼 もともとは宗教的な言葉

   人を今の状態から新しい状態に変化させる為に課す儀礼

   または

   次の段階へ進ませる為の体験  

 

   天の意思による体験  

   神聖なタイミングであり、人間がコントロールできるものではないもの

 

   らしいです照れ

 

  これってキリスト教思想なのかな? 宗教については無知なもので

   

 

 

つまり、私の癌体験は

進化(神化)するための天意だったってことガーン

 

辛くて大変でしたよ驚き

 

      たしかに、過去世のエネルギーの解放でしたし、闘病の過程を考えると

      天意と言われれば納得せざるを得ませんが驚き

 

        ↓

 

 

    

  

 

以下 ギヨーム・アポリネールの詩より 

 

「端っこいらしゃい いやよ、落ちてしまうわ 端っこにいらしゃい いやよ、落ちてしまうわ 彼らは端にやってきた 彼(神)が彼らを押し出すと 彼らは飛んで行った」


大きくジャンプするためには

一旦しゃがみ込む必要がある驚き

 

 

 

世界的に有名なスピリチュアルマスターさんたちは

大病をしたり臨死体験を経たりする方が多くいらっしゃるようですが、

それが天意だったのなら、仕方ないけど、

次からはお手柔らかに願いたいところ

 

このお話には続きがありますが

それはまた次回ニコニコ