これは私が癌治療を通じて、
       見えない世界の愛を体験した記録です。







 癌の経過観察が、2か月に1度から3か月に1度に変更になったタイミングで、
ちょっとおかしな出血がありました。 



この感じはもしや・・・・・・胸騒ぎがしましたが、いやいや気のせい、きっと大丈夫、
と自分の気持ちに蓋をしつつも、受診日を予定より2週間早めて病院へ向かいました。



 検査の結果、癌の再発が認められました。



2019年10月24日のことです。



 その3日後に私は沖縄にいました。




 沖縄に行った理由は、大好きなアーティストのライブに参加するためでした。 


ライブの時間は夜なので、昼間の時間が空いたため、
 前々から気になっていた沖縄在住のRay能者 田中小梅さんに

会いに行くことにしました。
   


 私は子供のころから、「そんなこと起こりえるの!?」という出来事や、
「神様の采配」といえるような数々の体験があったことから、

小梅さんのような方とお話をしたり、
その世界を受け入れることは自然なことだったからです。




その予約をしたのが9月




小梅さんには病気の相談ではなく別の相談をする予定でしたが 、
なにせ3日前に癌の再発が分かったものですから、

相談内容はもちろんそのことになりました。