みなさまラブラブ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛   

はい!
いつも通りの
ご無沙汰で・・・
申し訳ございません
(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦


先週で
お生花クラスの 
花束レッスンが終わり
やっと・・・
明日から
イベント作品のレッスンが 
はじまります

なので
遅くなりましたが
明日夜
今月7月の作品を
ご紹介したいと思います

よろしくお願いいたします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




そして
お生花クラスのみなさまは、
明日からは
ハーバリウムのリメイク 
レッスンに入ります

1年がたちました!
中身は
きっと・・・
もぅ
美しくない!
はず!(笑)

ですので・・・
中身を捨てて 
お持ちの瓶を洗って
忘れずに
持参してくださいね!

今年も
たくさんの花材を
揃えてお待ちしてますので!

今年も素敵な
アレンジにリメイクしてくださいね!





今日は 
明日からはじまる
ハーバリウムの花材の準備と
雨☔の合間をぬって
玄関前の
伸びに伸びきって
敷地外まで
ボーボーにはえきった
草引きに
精を出しておりました



腰が・・・っ  チーン

ヘロヘロです・・・ゲロー




最近は 
暑いので・・・

ダリサマは
もっぱら
テーブルの下で
専属扇風機と
寝てます

が・・・

足🐾は 必ず 
この位置で (笑)

 おやすみなさぃ
💤.*GoodNight☪︎ *.💤