ジャンジャジャーン
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  

お庭に!!

地面が・・・

登場キラキラキラキラキラキラキラキラデレデレ



なんと!
ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁なお庭でしょ〜デレデレチョキ


花がキレイに咲き終わった
ドクダミさん
さようなら~っ
(˶・ω・˶)ノ”ばいび〜


わたし1人の力では
なかなか
いつ始める?
いつ終わる?
ですが・・・

常日頃から
ワタクシを
支えてくださってます
超優秀な合格合格合格
ボランティアスタッフの
ミナミナ様のおかげで・・・
カンシャ♡ (⑅˘͈人˘͈⑅)♡カンシャ


こんなに
美しい庭が
戻ってまいりました
どこ?行っとったんや (笑)?


そしての
ビックリ
((((;゚Д゚))))

カニ 🦀✨
庭に・・・・


どこに?
はい!
アジサイの草の下に!

速すぎて
カメラに
とらえられませんでした(笑)

だけど
ゼッタイ
こんなとこに

カニ🦀✨
でした



早くご報告したくて・・・

では、
午後lesson
頑張りまーす💪