みなさま︎︎︎︎ラブラブ
こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛


いよいよ❣️
明日
今月4月の作品を
ご紹介いたします ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

どうぞ!
お楽しみに!


えっ・・・‼️
『 前フリをください!』

ですって・・・・(笑)

しゃーないですね!

来月は
母の日もあるので
プレゼントにできる

1、フォトフレーム
(プリザーブドフラワー)

2、フルーツボード
(アーティフィシャルフラワー)

3、ドライフラワーアレンジ

4、ミニミニアレンジ
鯉のぼり


と4作品になります!


どうぞ!
よろしくお願いいたします
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




お生花クラスは
NEWのカワイイバスケットの器で
Easter アレンジ中です!



今日レッスンだった
Yさま
このアレンジをするのを
楽しみにしていたのに
急遽
仏花のアレンジを2つも依頼されて
このイースターのアレンジが出来ず
テンション
ダダ下がりダウンでした (笑)

でも
頑張って(๑•̀  •́)و✧🔥🔥
2つノルマ達成合格
できたので・・・


次回こそ!
ご自身のために
お生花レッスン
頑張ってくださいねっ ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



太巻きではゴザイマセンよっ!

今夜のだりサマを・・・デレデレ笑


🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°